人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


87本目・・・・・GWデス2

ごーるでんうぃーくー。

4/29
何故か鹿児島へ・・・・朝の9時半の飛行機にのるため朝、5時に起きようと
深夜2時ごろ決定。つーか起きてようと考えた。


気づいたら朝6時・・・・・・・
寝たじゃん。寝坊じゃん。
ということで慌てて準備。
最初定期で途中までいけると思ってたけど時間が無いので早いヤツで向かう。
(定期とは別ルート)

なんとか間に合い(結構、余裕あったぽい)、飛行機に乗る。
相変わらず飛行機の中は暇、で爆睡。

そして到着。
飛行機も混んでたけど空港からのバスも混んでた。補助席までイッパイ。
けど、また爆睡。

そして・・・・・・・到着。
その後、チョット街へ行ってゲーセンを物色。
あんまり、グッとくるものも無いので、目的地に移動。

んで、用事済ませたり、人にあったり、飯食ったり、RSやったり。
久しぶりに結構走ったね。
寝る気も特に無かったし。(連続徹夜?)
そんなこんなで慌ただしくGW1日目終了。
by gp00108 | 2006-04-30 16:07 | GW編
<< 88本目・・・GW デス3 86本目・・・GW です >>