excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


171本目…とりあえず脱出②

さて水漏れだ。

それに気付いたはいいが、寝ぼけ中である。
とりあえず、水が出るのを止めないとと考える。

発生源は風呂のちかくのパイプ付近の天井、壁際。
とりあえず、タオルをつめてみる。一時的には止まる。

が、当然しばらくするとしみでてくる。
と、この辺でようやく目がさめてくる。

まず会社の寮担当者召喚。来るまで待機。その間も出てくる水と格闘。

そんなこんなしている間に事件は最悪に向かって進行する。



!!

第二ポイント発生。
予期せぬ場所から水が落ちてくる。

台所・・・と俺の部屋。
[PR]
by gp00108 | 2007-02-18 08:39
<< 172本目…とりあえず脱出③ 170本目…とりあえず脱出① >>