excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 12月 07日 ( 1 )

43本目・・・・・・・・・(笑)な生活

日曜日に市場に出かけ糸と麻を買ってきた
月曜日はお風呂を沸かし
火曜日はお風呂に入る
水曜日に友達が来て
木曜日は送っていった。
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅ~らら~
    
       <ロシア民謡・一週間>

いいな~こんな一週間w

いまの生活は
日曜日に大学に出かけ英語に時間を費やした
月曜日も実験トまり。
火曜日もお布団に入れず。
水曜日に眠気がきて
木曜日はおちていいた~。。
金曜日もやる気もなく
土曜日は睡眠ばかり

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅ~らら~(笑)


・・・・・『てゅら』ってなに?

あ、奴を切り崩しにかかります。
4枚の壁を破壊するべし。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-07 08:11