excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:テキトウ( 40 )

173本目・・・まぁ、あれだ。

うーん、一年半以上放置。

で、なんとなく記入。
うん、テキトウだ。

中身なしの復活一本目。
[PR]
by gp00108 | 2008-09-07 01:30 | テキトウ

85本目・・・デンシャギライ

満員にやられたのでいつもより早くに家を出た。(無駄に寝てないだけだったりする。)
一時間位早く出たのだが結構人がいる。通勤(学)の人達だろう。毎朝こんなに早いのはいやだなぁと思いながら電車に乗る。
電車の中も満員ではなかったが混んでた。ツブサレはしないけどせっかく早く出たのになとチョトへこむ。

当然ながらいつもより早く着く。だから喫茶店に入ってコーヒーを飲む。
で会社に向かう。
朝に時間があるのはいいことだ。

ただこれから早起きをするということとは別の話。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-26 08:25 | テキトウ

84本目・・・探索

家の周りに何もないということで、自転車に乗って町を探索。
最寄り駅から隣の駅をめざしてゴー。
線路沿いの道路を走っていく。
・・・
・・・
・・・

検索結果、近くにあるのは畑。ブックオフ、ツタヤとかもあったけど隣の駅付近。後はイトーヨーカドーと車屋多数。
車屋が多い→買えってことなのか?
買わないと不便なほど何もないのか?(畑しかないけど)
買う金無いけどね。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-25 08:05 | テキトウ

79本目・・・電車の中から

ネットカフェ行くために電車。
埼玉がんばれよ!各駅近くにつくれよ!
定期あるから金はかからん(?)が。そのために1時間以上かけて移動。家の近くにないのかなぁ?きっとないな。あんななんも無いところ。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-09 12:26 | テキトウ

78本目・・・電車のなかから

とりあえず、電車の中で暇だから更新。
電車に人乗りすぎ。『ムリにはいらないでください。』と思いつつ、毎日のらねばならぬ。
慣れないとなぁ。
ネットはやく繋がんないかなぁ。
走りたいなぁ。←あんまり走れそうではないけど。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-06 20:39 | テキトウ

72本目・・・・・・う~ん

テキ ヲ スベテ ハイジョ シマシタ.

とりあえず、今週、何しようか?
何もすることがない  (実装化とか知らねぇ)。
だらだらと過ごすのかな一週間。
こうなると一週間が長い。
あー、何しようかなぁ。

暇つぶしもこの席じゃできねぇし。
実験室で暇つぶしが有力かなぁ。
それとも、朝だけ居て昼から・・・・・。

ハンティングか?
それはこないだ散々やったからいいか。
大物を結構とったし、オカネもないし。
まぁ、とりあえず暇。

More
[PR]
by gp00108 | 2006-02-20 11:56 | テキトウ

40本目・・・・レンタルビデオ

カード紛失事件以来、まったくレンタルしてなかったけど
今日は久しぶりに『ツ○ヤ』を見に行った。
・・・・・
中がガラって変わってた。
うわー、ぜんせん行ってなかったからちょっとびっくり。

中を暇そうに、うろうろする。(もともと借りる気はほとんどなかった)
品そのものは、そんなに変化無い。(最新のものとかは違うけどね)

さらに、うろうろしてるとチョット惹かれるもの発見。
『ルパン三世』w
前にテレビでやってたやつだが、中途半端にしかみてなかったから
借りる気がすこしでてきた。

ついでにいろいろ借りることにした。(流されてるし)
いざ、借りようとレジに行く。
まぁ、カード止めてるから再入会するわけだ。
めんどい。書くのがめんどい。だからすごいテキトーな字で書いてあげた♪
そしたら店員がその字を何度も聞いてくる。そのぐらい適当な字w
だからさらにめんどくなった。もうちょっとましな字で書けばよかったなと反省。


身分証の提示で学生書を出しといたら
「こんど、住所が確認できるものを持ってきてください。でないと次から貸せません」
って言われた。

身分証の例として(免許書、学生所・・・・)とか書いてあったような。
やっぱ住所いるのか。
めんどいなぁ。まぁ、今日は借りれたからいいかw

どうでもいいことを考えた午前中でした。

午後は・・・・・・・奴と戦闘中。(ウラ作業付)

また、レッドストーン封印計画発動。サマナを封印しました。
現実逃避をね封印していかないとオワラナイ。

オワラナイウタを終わらせよう。
そして・・・・・・・早く自由になろう。
年末、年始を休むために
オワラナイウタを終わらせよう。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-04 16:33 | テキトウ

39本目・・・・現実逃避が大好きです

現実逃避ダイジw
いつも散々グチッテルけどやることはいっぱいある。
けどやりたくないことをずっとやっているとやる気は下がる一方、
だからこそ、現実逃避。

うまいものを食いに行って来た。これもまた現実逃避w
わーい、わーい、わーい。

一日寝る。これもまた現実逃避w
わーい、わーい、わーい。

・・・・・そんなことをやってると
何も進まないまあ時間だけが過ぎていくけどね。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-03 19:14 | テキトウ

35本目・・・・・やる気をクダサイ

まったく、やる気がでない。
眠いからか?

・・・・・・
特にそういうことじゃないと思う。

なんだろうなぁ?
・・・・・・
わからんw

そんなわけでだらだら過ごしてた一日でした。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-30 01:40 | テキトウ

34本目・・・・・休眠

寝よう。
たくさん寝よう。


寝た。

だから
ナニモシテナイ。

だから
カクコトモナイ。


こんなんでいいのだろうかw
[PR]
by gp00108 | 2005-11-28 01:51 | テキトウ