excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モウワラウシカナイ( 7 )

66本目・・・・終了その1

修論仮提出終了~♪
テキが1つ減りました♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
今度はポスターだ!

やる気は・・・・・・。
けど、締め切り近いしね、やんないと。
[PR]
by gp00108 | 2006-01-27 18:02 | モウワラウシカナイ

64本目・・・・・・お菓子だらけ

お菓子増殖中
   ↓
お菓子大量消費中
   ↓
お菓子大量入荷
   ・
   ・
   ・

こんな状態でゴザイマス。
チロルチョコキナコモチ2箱目突入だし。
(チロル大人買いしたコンビニにものすごい数のチロル箱あるし)

すべてが終わるまでつづくのかな、きっと(2月中旬?)。

とりあえず、昨日で実験終了!!
10月中旬からずっとやってて、やっと昨日目標数に達しました!!
わーい、わーい。
もうイスで寝なくていいのですね。
けど、いろいろ終わるまではしっかりは寝れないか・・・。
とりあえず一個、負荷が軽くなりました。
残り・・・・・4つ(たぶん!)
次に負荷がかるくなるのは1月27日!!(〆切!!)
前日までは・・・・・アレだけどね。

全てが終わるまであと・・・・・・1ヶ月くらい!!(←たぶん・・・きっとね・・・・)
[PR]
by gp00108 | 2006-01-19 13:03 | モウワラウシカナイ

56本目・・・・・・どないしせう?

祭りじゃー、祭りじゃー!!!      
アレめーどうしてくれるかー!!
煮るか?焼くか?蒸すか?干すか?
祭りじゃー祭りじゃー!!
↑深い意味は無い。(と思う)

時間が足りません。
時間が足りません。キケンデス。
どうでしょう見てる場合じゃありません。キケンデス。
走ってる場合ではありません。キケンデス。
タイムリミットまでのカウントダウンが始まってます。
けど、いまだアレが真っ赤です。

終わるのか?(無理なら無理でいいが)
寝れるのか?(今年の実験終わったんだから寝たいじゃん!)
食えるのか?(あんま関係ないw)
帰れるのか?(本気で微妙。飛行機とってないし)
年末はないな~これは。年始は欲しいな。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-26 08:31 | モウワラウシカナイ

48本目・・・・・12月は死の月です⑥

今週は”4枚の奴第二段階”と戦闘中です。
日本語→英語に変換するだけなんだが。
英語ギライにとっては拷問以外の何者でもない。
4枚を一週間で・・・・・・まにあうかなぁ。わかんね。
先週ちょっとやったけど、4行くらいなのにものすごく時間かかったし(2時間?)・・・・。
けど、今週中に変換し終らないと無理なのも事実。

コーヒー飲んで、音楽聴いてがんばるか。   ←チョットやる気ありそう。

More
[PR]
by gp00108 | 2005-12-13 07:51 | モウワラウシカナイ

38本目・・・・・・12月は死の月です③

『東京特許許可局
 東京特許許可局
 東京特許許可局』
こんな早口言葉はありますが、
存在しません

『バスガス爆発
 バスガス爆発
 バスガス爆発』
怖いです。

『隣の客はよく柿食う客だ
 隣の客はよく柿食う客だ
 隣の客はよく柿食う客だ』
ほっといてあげてください。

『青巻紙赤巻紙黄巻紙
 青巻紙赤巻紙黄巻紙
 青巻紙赤巻紙黄巻紙』
もう意味がわかりません

↑すべてどうでもいいんですけどね。
現実逃避のため書いてみましたw


アブストが書けません。
2枚分しか書けません。
英語って何ですか?
楽しくはない。
昨日、夜やるつもりが邪魔されてできず。
目標月曜日まで。
現在1ページ目w

オワラナイウタを唄い始めてます。
オワライナイウタ ヲ オワラセヨウ。

12月中オワラナイウタは流れ続けます。
オワラナイウタをとめてこれを歌おう。


♪世界中を僕の涙で埋め尽くして
 やりきれないこんな想いが
 今日の雨を降らせても
 新しい朝がいつものように始まる
 そんなふうに そんなふうに
 僕は生きたいんだ 生きて~いきたいんだ~


『水曜どうでしょう』よりw                 
(1/6の夢旅人 作詞・作曲:樋口了一)
[PR]
by gp00108 | 2005-12-02 13:49 | モウワラウシカナイ

37本目・・・・12月は死の月です②

とりあえず、今日・明日で日本語で書いてみよう。
その後、いろいろ考えよう。
つーか、むしろ面白いことを考えてみよう。

『水曜どうでしょう』新作(8日から)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
以上?

時間ないし、寝れないし、走れないし、酒飲めないし、遊べないし・・・・・。
12月は死の月です。
間違いない。

え?
なんだい?!
事態は急速に展開している・・・・・
[PR]
by gp00108 | 2005-12-01 00:29 | モウワラウシカナイ

36本目・・・・・12月は死の月です①

来てしまいました・・・・。
例の結果が。

国際学会

受諾されました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

同時平行が4つになりましたw
・論文
・学会
・実験
・作製

パンクします。そして・・・・・・
年末は存在しない事決定w
笑えますよ、ホント。
ありえませんw

正月もですか?
あぁそうですか。
はい、わかりました。

なんだい?
すすんでないって?
無理だよこれは?
ゼミって何?!

え?
なんだい?
事態は急速に展開している・・・・
[PR]
by gp00108 | 2005-11-30 23:30 | モウワラウシカナイ