excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

36本目・・・・・12月は死の月です①

来てしまいました・・・・。
例の結果が。

国際学会

受諾されました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

同時平行が4つになりましたw
・論文
・学会
・実験
・作製

パンクします。そして・・・・・・
年末は存在しない事決定w
笑えますよ、ホント。
ありえませんw

正月もですか?
あぁそうですか。
はい、わかりました。

なんだい?
すすんでないって?
無理だよこれは?
ゼミって何?!

え?
なんだい?
事態は急速に展開している・・・・
[PR]
by gp00108 | 2005-11-30 23:30 | モウワラウシカナイ

35本目・・・・・やる気をクダサイ

まったく、やる気がでない。
眠いからか?

・・・・・・
特にそういうことじゃないと思う。

なんだろうなぁ?
・・・・・・
わからんw

そんなわけでだらだら過ごしてた一日でした。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-30 01:40 | テキトウ

34本目・・・・・休眠

寝よう。
たくさん寝よう。


寝た。

だから
ナニモシテナイ。

だから
カクコトモナイ。


こんなんでいいのだろうかw
[PR]
by gp00108 | 2005-11-28 01:51 | テキトウ

33本目・・・・・チョットまじめなハナシ①

いつもどうでもいいことグチばかり書いているので
たまにはチョットまじめな事を書いてみよう。

32本目で”アレをやめないといかんかもな~”と書いた。
アレというのはレッドストーンである。
正直、今もほとんど入れない状態である。
けど、ネットの世界とは言え、実際では知らない人と出会えた。
ある意味すごい事だ。ぶっちゃけ、実際はどんな人かは知らない。
ある程度の情報と想像からこんな人だろうとは、考えることはできる。
ただ、それが真実かどうかはわからない。それはこっち側にもいえることだが。
でもその人は確かに向こう側にいる。さらに大勢の人がつながっている。
そう考えるとすごいな~と思う。

こういうシステムを最初に考えた奴がすげぇ。たぶん、みんなでできたらおもろい
だろうなという考えからネットゲームってのはできたんだと思う。
そんな発想がダイジ。
きっとダイジ。


さらに
それを実行するのがダイジ。
きっとダイジ。
”そんな事ができたらいいなぁ”と
ふと考える。

More
[PR]
by gp00108 | 2005-11-26 08:11 | まじめなハナシ

32本目

あと5日・・・・・・。
あと5日で英語の奴の結果がくる。
(ただ11月31日って書いてあったから、実際はわからん)
ダメでも微妙にヘコムし、通っても地獄が待ってるのでヘコム。
どっちでもヘコムような気がする。


もし通ってたらね~。死ぬねこれ。
でそうなったら、アレをやめないといかんかもな~。
寂しいけど。
(↑アレ、これ、それって意味わかんないな。まぁ、ぃぃけど)
やらなければいけないことが、実験・英語・論文・製作。
最後の、最後でカナリきつい。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-25 08:10 | テキトウ

31本目・・・・・・夜行性

昼に寝て、夜活動。
完全に夜行性になってます。

・・・・って
昼少ししか寝てないか。
うーん
20時間以上連続で動き続けます。

バカなのか?
もしかすると
バカなのか?!

今日も夜、寝ない~♪
昼も・・・・きっと寝るなこれ。

武勇伝!武勇伝!
実験のたびに夜、泊る!
すげぇ、 レベルが上がってく!

ぶゆうでん、でん、でん、でん、でん、
レツッゴー!!
意味はいないけれど~♪
むしゃくしゃしたから~♪
とりあ~えず、くっついとく~♪

でんでんでんでんでんでんでんでんでん
徹夜のたびに限界超える!
すげぇ、行動壊れてく。ペケポン。

以上。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-22 03:37 | テキトウ

30日目・・・・・イッパイイッパイな人A

今気づいた。
・・・実験まにあわね~。

週2人取ったとしても・・・・
12月16日までで8人。

1月も実験やる事決定~!!

同時に布団で寝れない日が増えていく。
一日の半分以上をイスの上で過ごします。

もふ。    ←意味はない。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-21 08:25 | テキトウ

29本目・・・・イッパイイッパイその・・・いくつだ?

明日の報告ですることがないことが判明しました。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そして、ネタも作れないことが判明しました。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
とりあえず
走っときます。
全力疾走です。


今日から布団で寝ない日々w
体力勝負。
下手したら死にます。

あと
意外とポットの噴出し口って危険なんだね。
という事を痛感してる今日この頃。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-20 18:33 | テキトウ

28本目・・・・・寝すぎだこのャロー!!

眠いので一日寝てました。



・・・・・・13時間。
寝すぎじゃないのかこれ?

半日以上寝てるw
せっかく一日休みなのに、寝てシュウリョウー。
チョットだけ寂しく感じる今日この頃。

明日から地獄の一週間が始まります。
フトンで寝れません。
つーか、フトンで寝たら起きなくなります。

きっと、来週の土曜も寝て終了する可能性が大。

このエ○テ○リストが~
ジャングルの奥地で~~~
お茶犬に~~
であった~~~。

・・・・意味はないです。
ただ昨日ずっと言ってただけです。
『このエ○テ○リストが~
・・・・・・・・・・・・
であった~』って
寝不足は怖いねー。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-19 18:27 | テキトウ

27本目・・・・・ミス

眠い・・・・。
とりあえず、眠い。

実験やるとしんどいねー。
今週の英語+実験のコンボは痛いわ。
英語昨日終わったけど・・・・出さないといかんなぁ。
・・・・ださなかったら
あかんよな。


今週眠かったのもあって、久々に大きなミス。
迷惑をかけた皆様ゴメンナサイ。
[PR]
by gp00108 | 2005-11-19 00:29 | テキトウ