excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

59本目・・・・・本年最後でございます。

今年も今日で終了します。
12月31日。

本年は、まぁまぁでした。
いろいろとあるような気がしますが、
最終的にはまぁまぁです。    ←テキトーだ

では、よいおとしを。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-31 05:40

57本目・・・・・・ぐだぐだです。

更新がまばらになってきました。
まぁただ単に更新しようと内容は書くのですが、
アップするのを忘れているだけなのですが・・・・。

それはともかく、VSヤツ終戦を迎えそうです。
長かった~。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-29 12:30

56本目・・・・・・どないしせう?

祭りじゃー、祭りじゃー!!!      
アレめーどうしてくれるかー!!
煮るか?焼くか?蒸すか?干すか?
祭りじゃー祭りじゃー!!
↑深い意味は無い。(と思う)

時間が足りません。
時間が足りません。キケンデス。
どうでしょう見てる場合じゃありません。キケンデス。
走ってる場合ではありません。キケンデス。
タイムリミットまでのカウントダウンが始まってます。
けど、いまだアレが真っ赤です。

終わるのか?(無理なら無理でいいが)
寝れるのか?(今年の実験終わったんだから寝たいじゃん!)
食えるのか?(あんま関係ないw)
帰れるのか?(本気で微妙。飛行機とってないし)
年末はないな~これは。年始は欲しいな。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-26 08:31 | モウワラウシカナイ

55本目・・・・クリスマス

昨日は1日寝てたから更新なしでした。

今日は現在、何故か研究室。まぁ、どうでもいいけどね。
なんか毎週土日きてるな~。無駄に。

あれの直しがあったから見たけど・・・・終わるのかホントに?

ところで今日はクリスマス(イブか)。
去年も研究室にいたような・・・・。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
まぁ、どうでもいいけどね。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-24 17:03

54本目・・・・・4本の線

雪だー!!
現在午前3:00でございます。
そとに雪が積もってる~♪
さっきコンビ二に出かけてきました。

さすがにこの時間は道を通ってる人が少ないので(酔っ払いを除く)
道路が真っ白w
その上を自転車で通るw
コンビ二に向かう時に2本の線ができる。
そしてコンビ二から帰ってくるときに同じ道を通ってきたら・・・
きれいに行きと帰りで4本の線ができてた。
いい感じw

雪、楽しいw
寒いけどね。
あ、この時間でも雪で遊んでる暇人どもを発見しました。
”意外といるものなのですね”と思った。

ちなみにコンビニでオニオングラタンスープ購入。
すでに一個完食。おいしいね。
下にある自販機で今年はないからねチョット寂しい。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-22 03:12

53本目・・・・・トラップ

ワナをイッパイしかけましょう。
ワナにヒッカカルのを待ちましょう。
ワナをイッパイ・・・・・


フフフフフフフ・・・・・・。



軽いよっぱらいのためこんなかんじw
[PR]
by gp00108 | 2005-12-21 01:43

52本目・・・ぼこぼこです。

eigo化終了→朝提出→昼返却。
そして確認

・・・・
・・・・
・・・・え?

原型がほとんど見えねぇ・・・・・。
書いたところはほぼ線で消されてる・・・。
いや、単語だけ残ってても・・・・・。
the soba is oishii. but hashi was wood 訂正文。.

なんじゃこりゃーwwww
訂正・・・・・・。
あなたが書いた方が早いんじゃ・・・・・
ってチョット思う。かなしいね~。

まぁ今日も実験。被験者しらね。何時からやるかしらね。けどやる!
[PR]
by gp00108 | 2005-12-19 23:52

51本目・・・・・とりあえず。

とりあえず、EIGO化終了w

土日でがんばった。

疲れたので
以上。
[PR]
by gp00108 | 2005-12-18 23:53

50本目・・・・・なんだかなぁ

50本目!!
なんだかんだで結構続いているこのblog。
いつもはすぐ飽きてやめちゃうのになぁ。意外と続いております。


チロルチョコ『きなこ餅』。
一年ぶりぐらいに復活です。コンビニに置かれているので大量購入。
箱買いしようかなと本気で考えた。
1箱45個入りで1個¥21って考えると・・・・・¥945。
チロルチョコにそんなに使えませんってことで却下されました。
駄菓子で¥1000近くって・・・・。
あっ、こないだやったかw
なんだかなぁ。

結局15個買って実験に向かいましたとさ。 ←結局¥300



アレが終わりそうに無い。今週、びみゃうに忙しい。
パ○○○行ったり(2回)、○間発表聞いたり、○○者だったり、ゼ○準備だったりで
ほとんど進まない。
後3枚分・・・・・終わるのか・・・今日中にw
今日も何かあるらしいが・・・・逃走?
なんだかなぁw

水曜どうでしょう2005年新作2回目。録画したけどまだ見てない。
早く見ようw
[PR]
by gp00108 | 2005-12-16 08:22

49本目・・・・ムッシュル暴走。

いつのまにかブログに居ついたイヌ『ムッシュル』
最近危険な言葉を覚えた。
「爆発♪」

とか
a0047966_18144175.jpg

あとこんなのが・・・・

a0047966_18152183.jpg

こんな危険なことを・・・・・
[PR]
by gp00108 | 2005-12-14 18:15