excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

67本目・・・・・頭、痛ぇ

うーん。

頭、痛い。

以上!!
[PR]
by gp00108 | 2006-01-29 23:00

66本目・・・・終了その1

修論仮提出終了~♪
テキが1つ減りました♪
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
今度はポスターだ!

やる気は・・・・・・。
けど、締め切り近いしね、やんないと。
[PR]
by gp00108 | 2006-01-27 18:02 | モウワラウシカナイ

65本目・・・・・0

キナコモチが~、キナコモチが~
2箱目完食!
って
食いすぎか?

深夜帯に起きてるとどうしても食べたくなる.
音楽ながして,食べながら仕事をやる.
深夜帯のほうが意外とはかどって良い.
やっぱり夜行性だな.
・・・・・昼間ねむいけどw

あと一週間以内に修論を終わらせんといかん.
隠し玉がね.うまくいくといいが・・・・・(去年はうまくいかなかったし)
隠し玉のために土日で解析か?
でもな
ポスタあるし、修論終わらんし、ゼミあるし(←意味がわからんけどね).
時間は無いな.

ただし,現在やる気0でございます.
どうなる事やらホント.
[PR]
by gp00108 | 2006-01-20 18:34

64本目・・・・・・お菓子だらけ

お菓子増殖中
   ↓
お菓子大量消費中
   ↓
お菓子大量入荷
   ・
   ・
   ・

こんな状態でゴザイマス。
チロルチョコキナコモチ2箱目突入だし。
(チロル大人買いしたコンビニにものすごい数のチロル箱あるし)

すべてが終わるまでつづくのかな、きっと(2月中旬?)。

とりあえず、昨日で実験終了!!
10月中旬からずっとやってて、やっと昨日目標数に達しました!!
わーい、わーい。
もうイスで寝なくていいのですね。
けど、いろいろ終わるまではしっかりは寝れないか・・・。
とりあえず一個、負荷が軽くなりました。
残り・・・・・4つ(たぶん!)
次に負荷がかるくなるのは1月27日!!(〆切!!)
前日までは・・・・・アレだけどね。

全てが終わるまであと・・・・・・1ヶ月くらい!!(←たぶん・・・きっとね・・・・)
[PR]
by gp00108 | 2006-01-19 13:03 | モウワラウシカナイ

63本目・・・・・・リゲイン

黄色と黒は勇気のしるし
24時間戦えますか?
ビジネスマーン、ビジネスマーン、ジャパニーイズビジネスマン♪

ずっと昔のCMの曲が頭の中を流れています。
24時間戦えますかって・・・・・
戦いたくないです。
けど・・・・・戦わなければいけない今日この頃。

昨日の”きなこもち”がだいぶ減りましたw
一週間以内でなくなりそうな気が・・・・・。
[PR]
by gp00108 | 2006-01-13 20:24

62本目・・・・・・チロル、再び

a0047966_2354411.jpg


・・・・・・
買ってしまったw (¥945)

この箱の裏をチョット見たら
『ご注文の際はT2チロルキナコモチとお呼びください』
って書いてある。T2ってなに?っとふと思う。

まぁどうでもいいが。
これを含めてお菓子の量が増えてきてる・・・・・。
順調に増えてきてる・・・・・。

チロル、ジャガリコ、ガム・・・・・・etc
[PR]
by gp00108 | 2006-01-12 23:19

61本目・・・・・・久しぶりの更新

1月2日から全く更新しませんでした。
ただめんどうだっただけです。
ちなみに正月にいろいろ新しい事がありました。

飲み屋にいって”接客できないと判断しました”といわれ追い返されたり
ウイルス対策をまったくしてないでネットにつないでるPCを見たり
8年物のノートパソコンを見たりw
レッドストーンでシーフつくって遊んだり(別に新しくは無いw)
3日間ずっと寝てたり
・・・・

結論としては正月ぼけですよ。ほんと。遊びすぎw
おかげでちょい時間の計算が合わなくなってる気が・・・・・

というわけで今日は更新です。
昨日久々の実験。ちょいと今日はしんどい。
ひさしぶりってのがきつい。
論文を書きながら、実験やりながら、ぽすたー?
ぽすたー・・・・・英語か~(汗)

そうだ!現実逃避をしようw
[PR]
by gp00108 | 2006-01-11 17:46

60本目・・・謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
ノートパソコンを持ってきてないから、携帯から(笑)
[PR]
by gp00108 | 2006-01-02 03:20