excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

74本目・・・・・片付ける

雑誌を棄てる日ということで棄てました。

棄てなければならない。

なんせ、あと今日含めて2回しかないから(3月引越しのため)。

そんな事を朝に気づき、あわてて棄てる。

ジャ○プ、マ○ジン etc.....。

まぁ、結構あるわ。

出かけな、いかんから時間制限付。

制限時間までにできるだけやったけどね~。まだ残ってる。

あと1回しかね~な~。次で全部棄てないとな。
[PR]
by gp00108 | 2006-02-28 09:46

73本目・・・・ディスガイア2

ディスガイア2を購入。で、やる。
久々にPS2つけたな~。
まぁ、忙しかったからやってる暇なかったし。

また、レッドストーンは今日からプリンセス導入。
とりあえずやろう。

ダメ人間万歳!
[PR]
by gp00108 | 2006-02-23 17:51 | game

72本目・・・・・・う~ん

テキ ヲ スベテ ハイジョ シマシタ.

とりあえず、今週、何しようか?
何もすることがない  (実装化とか知らねぇ)。
だらだらと過ごすのかな一週間。
こうなると一週間が長い。
あー、何しようかなぁ。

暇つぶしもこの席じゃできねぇし。
実験室で暇つぶしが有力かなぁ。
それとも、朝だけ居て昼から・・・・・。

ハンティングか?
それはこないだ散々やったからいいか。
大物を結構とったし、オカネもないし。
まぁ、とりあえず暇。

More
[PR]
by gp00108 | 2006-02-20 11:56 | テキトウ

71本目・・・・・いざ、戦場へ。

本番です。
[PR]
by gp00108 | 2006-02-16 09:29

70本目・・・・ジョージア

順調にやる気がない。
常にない。眠い。眠い。ねむ・・・い・・・・。
そんなわけで、今日とくに何もせず。
めがねの螺子締めたり、
こないだ当たったジョージアの缶ラジオの電池を見てみたり・・・・。

そんなことしてたら
ジョージア缶ラジオの螺子紛失。
とりあえず、他の螺子で代用中。

これでもちゃんと聴けるからよしとしよう。
イヤホンが微妙だが。
そして、どの番組を聴いているのか不明だが。
まぁ、よしとしよう。おまけだし。
[PR]
by gp00108 | 2006-02-14 17:17

69本目・・・・とりあえずね

とりあえず、修論の抄録完成?

・・・・・
実験方法、長!
結果、短!
まぁ、いいか。
めんどくさいのが1つずつ終わってくw

まぁ、走るかね・・・・・。


あと
今日変な本買った。
『不完全犯罪ファイル』
過去に実際にあった事件を紹介してる。
面白そうなんだけど、
いかんせん、タイトルがね。。。
[PR]
by gp00108 | 2006-02-09 17:55

68本目・・・・・だるい~

負荷がほとんど終了しました。
2月2~3日のぽすた。
6日の練習。

無事?終了。


ここんとこやる気なし。
まぁ、いつもないのだが・・・・。
負荷がとれるとやる気がさらになくなっていく・・・・・・。

今日も1日 だらだらと。
イェイ!
[PR]
by gp00108 | 2006-02-08 13:48