excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

87本目・・・・・GWデス2

ごーるでんうぃーくー。

4/29
何故か鹿児島へ・・・・朝の9時半の飛行機にのるため朝、5時に起きようと
深夜2時ごろ決定。つーか起きてようと考えた。


気づいたら朝6時・・・・・・・
寝たじゃん。寝坊じゃん。
ということで慌てて準備。
最初定期で途中までいけると思ってたけど時間が無いので早いヤツで向かう。
(定期とは別ルート)

なんとか間に合い(結構、余裕あったぽい)、飛行機に乗る。
相変わらず飛行機の中は暇、で爆睡。

そして到着。
飛行機も混んでたけど空港からのバスも混んでた。補助席までイッパイ。
けど、また爆睡。

そして・・・・・・・到着。
その後、チョット街へ行ってゲーセンを物色。
あんまり、グッとくるものも無いので、目的地に移動。

んで、用事済ませたり、人にあったり、飯食ったり、RSやったり。
久しぶりに結構走ったね。
寝る気も特に無かったし。(連続徹夜?)
そんなこんなで慌ただしくGW1日目終了。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-30 16:07 | GW編

86本目・・・GW です

GW!!
や・す・みだー!!
と言っても5月の1、2は仕事あるんだけどね。大きな企業はいいね。そこも休みらしいし。
まぁそれはそれとして、今回のGWの予定厳しいね。ハードスケジュール。そんなカンジ。

で企画、一本目。この土日で鹿児島に向かう。
つづく。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-29 07:47 | GW編

85本目・・・デンシャギライ

満員にやられたのでいつもより早くに家を出た。(無駄に寝てないだけだったりする。)
一時間位早く出たのだが結構人がいる。通勤(学)の人達だろう。毎朝こんなに早いのはいやだなぁと思いながら電車に乗る。
電車の中も満員ではなかったが混んでた。ツブサレはしないけどせっかく早く出たのになとチョトへこむ。

当然ながらいつもより早く着く。だから喫茶店に入ってコーヒーを飲む。
で会社に向かう。
朝に時間があるのはいいことだ。

ただこれから早起きをするということとは別の話。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-26 08:25 | テキトウ

84本目・・・探索

家の周りに何もないということで、自転車に乗って町を探索。
最寄り駅から隣の駅をめざしてゴー。
線路沿いの道路を走っていく。
・・・
・・・
・・・

検索結果、近くにあるのは畑。ブックオフ、ツタヤとかもあったけど隣の駅付近。後はイトーヨーカドーと車屋多数。
車屋が多い→買えってことなのか?
買わないと不便なほど何もないのか?(畑しかないけど)
買う金無いけどね。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-25 08:05 | テキトウ

83本目・・・・・・・基本情報技術者試験3

時間はかかったけど何とか試験会場に到着。
到着時刻9:10。予定よりは遅かったけどまあいいか。
「早くついてもやることねぇし。」と納得。

で試験の部屋を調べ入室。
受験番号で席が決まっているので
自分の席に着席後・・・・・
普通だったら試験のための勉強をぎりぎりまでやるとかあるけど
筆記用具と受験票しかもってきてない。
そもそも、勉強してないからやっても無駄w

それに引き換え、周りの人は勉強を・・・・?
・・・・
・・・・
・・・・
ん?!
あんまり人がいない。
あいてる席には受験番号が振られているので
だれかが受けに来るはずだが・・・・

早かったのか?とか思いながらボーっとしてると
試験官らしき人が入ってくる。

で試験開始。

・・
・・
結局、周りの空席はそのままで試験終了w

こないんだね・・・・受験料¥5000位なのに
と思った。

まぁ、試験の方は
・・・・・・・・・・
・・・・・・
秋にガンバリマス。

More
[PR]
by gp00108 | 2006-04-21 18:39

82本目・・・・基本情報技術試験2

とりあえずつづき。
試験会場がふめいだったので
①時刻表
②地図
を購入し、調べる。

時間かかったけどなんとか場所判明。距離も・・・1時間くらいでいけるっぽい。
朝9時にはいきたいなぁ。とか考えて就寝(試験開始は9:30)。


日曜日の朝早くから電車に揺られること1時間・・・・。
ついたところは片田舎。さらに最寄り駅から大学まで結構あるのに徒歩!

・・・・・休みなのに
・・・・・せっかくの休みなのに
受かる見込みもないのに何故いくんだ!!

凹みながらいってきましたよ。
にしても
・・・・大学の周り畑だけやん♪
・・・・田舎やん♪
・・・・
・・・・
大丈夫か?○玉県?!

と思いながら試験会場に到着です。

                                      つづく?

More
[PR]
by gp00108 | 2006-04-17 18:34

81本目・・・基本情報技術試験〓

去年の11月に会社から基本情報技術者試験を受けろと言われて、今日受験。
昨日のよる初めて受験票を見て受験場所確認。
平○○○大学・・・どこ?簡易地図はついてるけど、どこか検討がつかん。ネットつながってないしどうしようか・・・・・
つづく
[PR]
by gp00108 | 2006-04-16 12:31

80本目・・・・・はちじゅう

八十本目ということで
本日はネットカフェから更新中。

この前ネットを契約しようとしてたけど
それだめになったからなぁ~。
まだまだ、家でネットつなげず。

しかし、睡眠時間は順調に減少中w
・・・・・なぜだろう?
きっと研修のせいだ!間違いない!

会社の研修でC言語やってるけどこれのせいで寝不足かも知れぬ。
いかんせん、進むのが早い。
本には10日でマスターとか書いてあった(←これでも十分早いが)
けど、それを5日で終わらせてるしw 早すぎだろ。

それプラス朝6時起きw
(マダ、遅刻ハ シテイマセン。)

秋葉原ー!遠い~!!!
(まぁ、秋葉原のネットカフェでこれ書いてるけどねぇw)
まぁ、時間かけて帰るさ。
ハシッテカラネ。ココノネットカフェ ハシレルw


More
[PR]
by gp00108 | 2006-04-13 20:29

79本目・・・電車の中から

ネットカフェ行くために電車。
埼玉がんばれよ!各駅近くにつくれよ!
定期あるから金はかからん(?)が。そのために1時間以上かけて移動。家の近くにないのかなぁ?きっとないな。あんななんも無いところ。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-09 12:26 | テキトウ

78本目・・・電車のなかから

とりあえず、電車の中で暇だから更新。
電車に人乗りすぎ。『ムリにはいらないでください。』と思いつつ、毎日のらねばならぬ。
慣れないとなぁ。
ネットはやく繋がんないかなぁ。
走りたいなぁ。←あんまり走れそうではないけど。
[PR]
by gp00108 | 2006-04-06 20:39 | テキトウ