excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

105本目・・・ネナイヒト2

昨日の続きではないがとりあえず、朝が早いのは苦手である。
起きなければならないから起きるのだができるなら寝てたい。

去年の集合時間は9時で、起床時刻8時半から9時10分(!?)の間。実験時以外ね。
んで今は集合時間は同じで起床時刻は・・・って考えるとがんばって起きてんなぁ。寝はじめる時間は同じなのに。
まぁ、起きれるのはアレのおかげかもしれんが、寝なくなったのもアレのせい・・・
ということにしとこう。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-30 08:35

104本目・・・ネナイヒト

普通の人は夜にネル。夜行性の人間は朝に眠くなるのであってネナイ人ではない。本来ネナイ人は存在できないはずである。それなのにネレナクテ悩む人は多い。正確に言うとたぶんネタ気になってないだけだ。人はネナイと自動的にネルようになってるから。

ネレナイのはストレスなんかが原因なんだろうが。これはまぁ、すべて忘れて寝れるようにナレバ解決するはず。(現実的には難しいけどね。)
ストレスじゃなくて
後天的に作った場合はたぶんまずいと思う。先天的に短い人は別。たぶん危険。
ネルコトハ、ダイジデス。

ネナイ人からの独り言でした。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-29 20:56

103本目・・・飲みとゲーセンと

飲んだあとゲーセンが見えると戦がしたくなる。
んで、今日も戦をしてみた。景品とかいらないんダケドネ。
というわけで獲ったぬいぐるみをメイドカフェの客引き(たぶん)の娘にあげてみたりw
んで、もっと処理に困るものを今日は獲ってしまった。アレどうしようかな本当。飲みの後は何も考えず獲ろうとするからやっかい。
無駄に大量だし。
こんなんしてるから家に無駄なものが増えるんだよなぁ。 ちなみに戦利品は、マグカップ1、フィギア2、クマ1、欲しかったもの1、麻雀パイ1、処理に困るもの1。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-27 22:02

102本目・・・呑み

酒。酒。
鹿○島→焼酎。
トウキヨウ→ビール。

焼酎(スト○ム)→即死(笑)
ビール→死なないけどね・・キツイ。

と、あんまり酒が強くない人の考察。つーか、徹夜×2+絶食で飲むとキツイなー。焼酎じゃないからいけると思ったんだが・・。
(今日も今から飲みだけどねぇ)
まぁ、昨日はただリバースがあっただけだから問題はないが。一旦酒を入れて消化前にすぐね。酒はもったいないけどねー。帰れなくなるよりは!

※ちなみに徹夜とかあえてやりました。出し物をやれといわれてたから、素面じゃキツイんで。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-27 16:29

101本目・・・月末が近いなぁ

月末が近くなってきたので定期を更新しないといけない。その時に悩むのがどのルートで定期をとるかだ。
ルート1:お金はかかるが早く移動できるルート
ルート2:安いが時間がかかるルート。
1と2の違いは、時間は30分、お金は1万違う。後2の場合、Tさんの家にお邪魔するのに都合が良かったりする。どっちにしようかなぁ。


101回目にして初めて人の名前登場(笑)
[PR]
by gp00108 | 2006-05-23 08:26

100本目・・・100!

なんか、いつのまにやら100回目。結構つづいてんなァ。
それはともかく、うまいものを食おう第2弾 。回る寿司に行ってみた。理由はとりあえず寿司が食いたかった。ただそれだけ。

んで、食ってみる。
まァ、寿司だ。けどすべて100円だ。
・・・
・・100円だね。

以上!


定期復帰(かなりオセェ!)&パチンコでちと儲けたりといいこともあった。ラ○ウに会ったし。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-22 08:20

99本目・・・・うまいものを食おう!

うまいものを食おうということで、おいしい店を探す。
本とか見て探そうとしないで、とりあえずプラプラして探す。
んで
とりあえず、入った店はハンバーグ屋っぽい店。
(店名忘れた)

注文して食う。
辛大根ハンバーグって言うのを食った。
値段はセットで1200円くらい。

ちょっと小さめだったが味はよかった。
値段、味、量を考慮して合格点。

とりあえず
目的は達成かなー。
以上!
[PR]
by gp00108 | 2006-05-21 23:51

98本目・・・今日もいざ会社へ

今日もいざ会社へ。
電車に乗ってガタンゴトン。
って、電車の中そんな悠長でなく戦場だけどね。

そんな中最近ちょっと家を早く出る。んで、ちょっと早く着くからその時間でコーヒーを飲むことにしてる(朝飯かねて!)。
少し優雅でいい。

・・・お金無いけどね。なんかやりたかったんだよコレ。会社へ行く途中にコーヒー店あるし・・
その中に結構人入ってくし・・

どうでもいいことだが、行きの電車で初めて座れたー!
わーい!

後、チョコレートパズルは11個のばらばらの部品を長方形にするってやつ。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-17 07:58

97本目・・・ゲーセン祭り

日曜、昨日とゲーセンに行った。

で、UFOキャッチャーをする。

あんまり狙い通りに行かないことにチョットへこんだ。最近はほとんど行ってなかったからなぁ。

最終的な戦利品はマグカップやらアブフレ○クスもどきやらチョコレートパズルなんかをGET。その中で一番、良かったのは

レンジで炊ける炊飯器
米食うぞ。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-16 08:07

96本目・・・ムダイ

チョット イラットスル。
ナニガカハ カカナイケド。
ヒサビサデス。

シュウマツ ノノミトカ タノシカッタンダケドネー。

アー、 ドウブツ サワリタイナー。
[PR]
by gp00108 | 2006-05-15 07:55