excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

115本目・・・もちべーしょん

今日はちょとマジメな話。
昨日ある講演を聞きにいった。どっかのカイシャのシャチョウさんが話してた。内容はともかく目標もって生きてるっぽかった。いいねー、夢とか目標とかある人は。
ワタクシハ ダセイデイキテル ユエ。
[PR]
by gp00108 | 2006-06-30 18:20

114本目・・・ねたりーおきたりー

早寝、早起きです。
昨日は多分11時には落ちてました。んで、起きたのが朝4時
っておじいちゃんかい。

んで多分、昼間に寝るね~。間違いなく寝そうだ。
今日すること退屈そうだし。
んでたぶん、夜寝ない。

・・・・・・ダメじゃん。

まあいいか。
もうすぐ研修が終了する。入った頃よりはね多少はましになった
とは思うけど・・・・・・何もできませんよ(多分)。

・・・・・・ダメじゃん。

まあテキトーに生きてるさ。

More
[PR]
by gp00108 | 2006-06-29 06:29

113本目・・・少し思い出した事

本日2回目の更新は昔話。
・・・
かなり前、吹奏楽をやってた事があった。吹奏楽に入ったばかりの頃は楽器がなく、マウスピースをずっとふいてた。んでやっと楽器を手に入れたら、そく演奏をしなければいかなくなったことがあった。
楽器を手にしてすぐに演奏。まあ、演奏できなかったね。まぁ、当然の結果だった。
・・・
とまあ、オチも何もない話。ケド、今考えると本当にがんばれば完全に演奏できたのかもしれない。マウスピースが吹ければ楽器は鳴る。音程さえとれれば音階になる。楽譜を覚えれば音階は音楽となる、ね。けど昔話
[PR]
by gp00108 | 2006-06-26 18:57

112本目・・・・うーん

寝すぎた。
まじで寝すぎた。
んで、今眠くない。うーん。どうしようかのう。
まあいいか。

にしても土日丸々寝て過ごすって、チョットもったいないナー。
金は全く使わんけど。何も食べないし。
休みをもう少し有意義に使わんとナー。

以上。(久々の更新だというのに短いなー)
[PR]
by gp00108 | 2006-06-26 02:30

111本目・・・なんだかねぇ

ワールドカップとか特に気に留めずキマグレ更新。たぶん、日本戦の時とか更新したところ多いんじゃないかな。
・・・・
・・・・
とかなんとか書いてたら寝てた。
電車を乗り間違え逆方向行ったりねぇ。(そのおかげで座ってれたけど)
そんで爆睡。起きたときちょっとびっくりしたよ。『何で電車の中やねん』って。
マジ寝に入ってたよ。
[PR]
by gp00108 | 2006-06-20 19:51

110本目・・・ぐだぐだぶんしょ

梅雨=雨+湿気+熱さ。
大雨警報はでるけど、警報ってなんだ?雨が大量に降るから危険ということか?何も休みにはならんから危険って言われてもねぇ。
気を付けろなら注意報だけでいいような気がせんでもない。
暴風警報はね。いろいろと休みにしたね。もともと休みの日に出ることが多かったけど。
まぁ、とりあえず危険ならね・・・。
以上

(意味不明な文ぽくなってる。)
[PR]
by gp00108 | 2006-06-16 19:22

109本目・・・VS

あ゛ーつ゛ーいー。
6月も半ばだいぶ暑くなってきた。
しかし、今の家にはクーラーや扇風機はない。
しかたがないので窓を開けることで我慢。
(前の家にはクーラー付いてたから、引っ越すたびに悪い家になってんなぁ。とか思う。)
微妙に涼しくなってまったりしてると・・・カメムシ乱入。

窓を開けるのはいいんだが、この家には網戸がない。(ついでにカーテンすら付けてない。)

んで、カメムシ退治して窓しめたんだが。暑いね。
なんとかしないとな。
[PR]
by gp00108 | 2006-06-15 08:33

108本目・・・・変な人

一昨日の話。
まあ、一昨日も満員電車だったさ(コンチクショー)。
その中で変な人を発見しました。
満員電車の中で床に座るおっさん。

・・・・
・・・・
・・・・邪魔だ。

けどおもしろいので観察開始。
そのおっさんは人が電車に乗ってこようが、周りがギューギュー詰めだろうが
気にせず座ってる。
そのおっさんの座ってるところはドアの近く。
当然、乗ってくる人の目にはいる。
んでリアクションをとる。
ひとそれぞれのリアクションをとる。
それも少々おもしろいので観察。
普通にびっくりする人や、怪訝そうな顔をする人(まぁ、この二つが多いけどね。)、
ノーリアクションの人(マジですか)などね。


まぁそのおかげで、時間つぶしにはなったね。
邪魔だから、もう見たくないけどw
[PR]
by gp00108 | 2006-06-10 14:36

107本目・・・UFO キャッチャー再

昨日はまっすぐ家に帰ろうと思ってたけど、寄り道でUFOキャッチャーをやってしまった。

そんなに弾を費やさずあっさりものは獲れたんだけどね。

帰りの電車がこんでてちょっと邪魔だったりした。(欲しいものだったからがんばって持って帰ったが)

さらに、昨日取り忘れてたスーツをもらったらね。

真っすぐ帰ったほうがよかったかもとか思った一日。
んで、今日は真っすぐ帰るかどうしようかなと、行く途中から帰ること考えてるし(笑)。
[PR]
by gp00108 | 2006-06-06 08:22

106本目・・・時間

あいかわらず、土日と寝てる。特に動く気なし。(←ダメ人間)
まぁ、時間を無駄に過ごすわけです。ダラダラと。
ダラダラ・・・
ダラダラ・・・
ダラダラ・・・
・・・

そんなことしてたらスーツをクリーニングに出してたことに今朝気付いて焦る焦る。
予備出したからなんとかなってるが(笑)
[PR]
by gp00108 | 2006-06-05 08:31