excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

124本目・・・夏やすーみ。

夏休み3日間とれるらしい。
3日・・・
3日・・・


夏休み?

・・・!

ニー○!
ニー○だ!
毎日が休みだ!

と心にもないことを。
お金欲しいしね。
ガンバルヨ。タブン。

安定か?冒険か?
[PR]
by gp00108 | 2006-07-27 22:27

123本目・・どら眠いダガヤー

はい。こんにちわ。
『ゲドより』です。
『地上波独占放送』です。
ちなみに眠いため、目についたものをそのまま書いています。すべての文章について意味は無いことを述べておきます。
さて、どんな文になるのやら。

『5周年のディズ○ーシー』らしい。行ったことはないがw
『情熱注魂』『準備中』って意味わからんし。

ねむ・・・。
[PR]
by gp00108 | 2006-07-25 07:24

122本目・・四ツ谷

電車が暇でしょうがない。
通勤時間延長、電車乗車時間延長、睡眠時間延長w
今は四ツ谷というとこに通っている。おかげで通勤時間がのびた。ルートはいくつかあるが、今は座れるルートを選んでる。(遠回りだけど)

座れる可能性が高いのはいいけどね、通勤時間が長いことが苦痛でしかたない。(本音)
10分以内がいいな。
ムリだけど。

意外に睡眠時間はのびてるはず電車の中座れたら爆睡だし。

そのかわり、乗り過ごし多いけど。まぁ仕方ない。
[PR]
by gp00108 | 2006-07-20 18:44

121本目・・はてさて?

三連休開けの火曜日。やる気でねー。雨降ってるし。そういや、梅雨あけてないんだったけ。
まあ、三連休はダラダラしてたんだが。寝すぎだった気がする。常に空が暗い。太陽を土日にみてなかったなー。
ヒサビサに長い間RSをやり続けてたし。レベルもあがったし。


・・・
・・・
だめじゃん。せっかくの休みを・・
あと上の文章全くつながってないし。
と一人ツッコミをいれつつ・・以上!
[PR]
by gp00108 | 2006-07-18 09:06

120本目・・・黒い斑点・白い斑点

体に白い点と黒い斑点が付いた。右腕に白い斑点・ひだり腕に黒い斑点。


まあペンキなんだがw
土日でTさん宅を大改造してた。メンバーはいつものメンバーで。ペンキ塗りとかはじめこつがわからず大変だったが、まぁ楽しかった。
ちなみに、腕だけでなく。全身ペンキに塗れてた(眼鏡も)。
[PR]
by gp00108 | 2006-07-10 08:55

119本目・・・楽な一週間?

ゴキゲンではじまった今週。
今週は楽だった!
前半はプログラムいじってた(ゲーム作ってた。RUBYでw)だけだし、後半(今日だけだが)はテスターやってただけだし。7時までw
ん?残業代だ!
とかね。時間は早いが残業しといて楽だ!
はおかしいのかなぁ?
そんなこと言ったら某所(研・・)は、どうなるんだ?残業代でないぞ!

よって今週は楽だった!

以上!
[PR]
by gp00108 | 2006-07-07 20:05

118本目・・・・小窓発見!

最近家に新たに小窓があることにきづく。
ベランダに出るためのガラス戸の一枚に
小窓発見。

で、全開!

・・・・
・・・・
多少は涼しくなった気がする(?)


・・・・多分。
[PR]
by gp00108 | 2006-07-04 20:41

117本目・・・ゴキゲン。

なんか、今日はゴキゲンである。ポルノの新曲をきいているからか、月曜の割に人がすくないからか、寝てないからかはしらないがw
にしても、最近にしてはめずらしい。このブログにも愚痴ばっか書いてた気がするし。
まぁ、このまま一週間続けばいいね(まだ月曜日w)。
楽しく生きないとねー。

研修終了したけど行き先不明(笑)。今日はなにすんのかな?楽なの希望w
[PR]
by gp00108 | 2006-07-03 07:57

116本目・・・夏!

暑い!
なんだあの部屋は!蒸し風呂たぞこのヤロー!
茶碗むし \800
鳥の蒸し焼き \1200
俺の蒸し焼き \80

・・・
てくらい暑い。クーラー欲しいよー。けど取り付け工事がもったいない。一年以内には出たいから!ワンコが飼えるところに(必須)!猫でも可!
つーか、触ってない記録更新中。
落ちてないかなー。確実に持ってくから。
[PR]
by gp00108 | 2006-07-01 16:35