excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

168本目…ザ☆サービス

とくに忙しくもないのにサービス残業。

残業する(残業代を貰うため)には申請を出さないといけない。
ただ、その申請をだすためにはちょっとメンドイことをしないといけない。

まず、申請書を書く。
認印をいただく。
提出する。


…あ。こう書くとメンドクナイ。
まぁ、いいや。

問題は認印をもらうというところなのだ。
作業しているビルと印をいただくビルが異なるのだ。印をいただくためだけで20分近くかかる。印をいただく人がいなければ出直し。

時間制限もある。当日の15時まで。

メンドイ。
忙しい(?)から残業するはずなのにね。

以上。
[PR]
by gp00108 | 2007-01-31 19:08

167本目…美味いモノ

普段、適当なものばかり食べているがマズイものよりうまいもののほうがいい。
(まぁ、あたりまえだが。)

んで、土曜日にふっと立ち寄った店で食った蕎麦が結構うまかった。値段もそこそこ。

蕎麦はいろんなとこで食ってるけど上位クラス。

また、食いに行くだろうなぁ。たぶん。
[PR]
by gp00108 | 2007-01-29 07:36

166本目…とりあえず。

どうやら風邪らしきものをひいたらしい。

まぁ、動いていることが困難ではないのでひどくはないが。

にしても長い。
金曜からずっと続いてる。
なんでだろう?


野菜生活がたりないからか?
部屋が寒いからか?

いつも通りの時間で寝たから睡眠時間は足りてるはずだしなぁ。

とかなんとか。
[PR]
by gp00108 | 2007-01-22 15:57

165本目…ふふふ。

奇跡の価値は
[PR]
by gp00108 | 2007-01-11 19:38

164本目・・・おおそうじ?

正月休み後半3日間が開始されました。
ん~

雨降ってるし、昨日の事は気になるし・・・・・
あまり良いスタートではない事が確かだ。

・・・・・昨日の帰りにパチンコやって勝ったことは良かったけど。

まぁ、ともかくやることもないので掃除開始

・・・・・
・・・・・
分後   飽きた。


ダメじゃん!

とまあやる気の無さ全開にしております。
無駄に3日間過ごすんだろうなぁ。

ひさびさにパソコンからの更新。

More
[PR]
by gp00108 | 2007-01-06 11:24

163本目…とかなんとか。

さて今年初仕事。
休み………短っ!

とか思いつつ来たら、オオキナモンダイ デタヨ。
新年一発目から キター!
とかなんとか

めんどいので逃亡中
(捜さないでください)
とかなんとか

なんとなくXBox360が欲しくなってきた今日このごろ。
某うぃーとかは売ってないのでね。なんか買いたい。
とかなんとか

まとまりもしないが本日はこれまで!
[PR]
by gp00108 | 2007-01-05 14:25

162本目…元旦。

あけましておめでとうございます。

新年一発目。
イン 愛知。
[PR]
by gp00108 | 2007-01-01 00:52