excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


163本目…とかなんとか。

さて今年初仕事。
休み………短っ!

とか思いつつ来たら、オオキナモンダイ デタヨ。
新年一発目から キター!
とかなんとか

めんどいので逃亡中
(捜さないでください)
とかなんとか

なんとなくXBox360が欲しくなってきた今日このごろ。
某うぃーとかは売ってないのでね。なんか買いたい。
とかなんとか

まとまりもしないが本日はこれまで!
[PR]
# by gp00108 | 2007-01-05 14:25

162本目…元旦。

あけましておめでとうございます。

新年一発目。
イン 愛知。
[PR]
# by gp00108 | 2007-01-01 00:52

161本目…2006 年。

今年も後一週間!
今年は・・・

たいしたことしてないね。
国際学会から始まり
修士論文。
(この辺も今年なんだよな。)

んで入社。
(入ってから派遣って知った。下調べ不足万歳。)

研修やって
ゴールデンウイークの強行スケジュールこなして・・・

研修終わって第一の会社へ。
(なんか自由だったなそこ)
んでちょっとしたら第二の会社へ。

んで今に至る。


・・・
なんもしてないね。ホント。
[PR]
# by gp00108 | 2006-12-25 12:22

160本目…猫イジリ。

会社からの帰り道。
猫がいらっしゃる。
おおきいの×1
ちいさいの×3




持ってかえりてぇ。
あったかいし。
[PR]
# by gp00108 | 2006-12-07 11:56

159本目…作業を完璧に。

今日の作業は初のものだった。来月の一日にある作業の準備なのだ。

一日にある作業には大きく分けて2種類あるらしい。んで来月のヤツとその次の月の一日にあるヤツを行えばその作業は完璧らしい。







ん!?
来月は12月・・・
その次の月の一日・・?



一月一日ですよ。
元旦デスヨ?
ヤルノデスカ?




ショウガツ ヤルノデスカ?
正月明けですヨネ。
普段‘ひ○’なのに正月無いってコトハナイデスヨネ。





真相は不明!
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-27 18:11

158本目…とりあえず…

とりあえず、ガンダムだ。
・・・『がんだむ』を変換したら『機動戦士ガンダム』ってでてきた!
どうでもいいことだけどね。ちょっと発見。

まぁいいや。本編にもどる。
ゲーセンにガンダムのゲームがはいった。2回(強制)で500円。
なかなか楽しかったが、あんまり連続でやりたいとも思えんかった。
何回もやればいろんな機体を使えるらしいがね。


次に、忘年会シーズンだ。
・・・メンドイ。
・・・金かかるし。

とあんまりやる気の無いのに一個の忘年会の幹事らしい。
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-24 12:17

157本目…秋空

11月!
秋→冬への移り変わり。
寒いのキライだけど。

だんだん寒くなってきてる。そんな中で避難訓練。

ぞろぞろと避難し、非難場所に集合。

でいろんなデモをやってた。

そんな時にふと空をみたら物凄い青空。

いいね。

なんとなく旅に出たくなったりする。
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-14 15:32

155本目…○○はパルプンテを唱えた

自分自身は原因でないのに(そうも言っとれないけど)
マキコマレ現象発生中。
会社って大変だ!

結論はまだ先なんだがね。どう転んでもメンドイことは確定。(タチキエルコトハマズナイ)
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-08 18:38

155本目…イロイロ。

いろんな問題発生中。


いろいろとメンドイ
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-07 12:24

154本目…!?

人生イロイロ。
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-07 01:18