excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


153本目…引越し

明日引越し。

といっても家の引越しではない。会社の引越しだ。

今のビルから隣(少し離れてるが)のビルに移るらしい。

まぁ、どこかとは違い自分の荷物まとめるだけで、あとは業者がやってくれるのだが。

にしても家以外の場所移動はめずらしい。

過去3回以上あったけどw
[PR]
# by gp00108 | 2006-11-01 12:53

152本目…赤石

アキヤスミ以来ほとんど走ってない。3週間くらい経ってるのかな。

たまに走ろうかなと思ってログインしてもすぐ止めてしまっている。
なんとなくね。

折角ギルド作ったのに何もしてないし。

うーん、これはもしや○退か?
(多分、しないな。)
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-30 18:00

151本目…(笑)

25日に給料がはいり、来月はそれで過ごさないといけないけど・・・


もう、あんまりない。
さて、カップ麺でも食っとくか。(なぜか水は実家から送られて来た♪)

まだ3日くらいしか経ってないけどね。給料日から。
とりあえず生きないとな。

そういえば、来週健康診断だ。
何もでないといいけど
・・・
・・・
たぶんむりだな。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-29 00:08

150本目…無駄遣い、万歳!

昨日は給料日!
無駄遣い解禁!

というわけで、早速会社の帰りにゲーセンに寄った。
現在、カード系のゲームしかやってないのだが、一プレイの値段が高いから金がないときはできないので結構久しぶりにいったわけだ。

2ゲームやって帰る。
こんでたから回数は出来なかったがまぁいいだろう。
って、ここで止めたのが悪かったのかもしれない。そのあと、なぜか酒屋に寄ることになる。たぶん、やりたりない分軽く呑もうと考えたのかも知れない。

というわけで酒屋に寄った。酒屋内をウロウロと。
んで焼酎コーナーへ。ならんでる焼酎の値段をみてると\1500、\1800、\2500、\15000、\2000・・・。
まぁ、いろいろアルサ。

って・・・ん!
\15000ですか。


…………んー、買うか。
となぜか1番高いの購入。ついでに氷も。

酒と氷買って家に到着。

ここまでしといて、帰ったら即爆睡!

で気付いたらそと明るいし。

無駄遣い、万歳!(オイオイ)
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-26 13:20

149本目…一周年

なにやら開設一周年。

まさか一年続くとはね。半年くらいで飽きると思ったんだが。
って一月に3回ぐらいしか更新しなかった月があったような。

それでもやめちゃないからいいか。
なんかテキトウに書いてただけだけどねー(主に愚痴を)。
あと通勤電車の中で暇だからかいてるってのもあるが。


回数も149回に。あと①で150だったんだが…残念。

とりあえず、まだ更新はつづくようです。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-21 17:56

148本目…駅までの距離その参

自転車がパンクして、無理させたので、タイヤが傷んでないかと思いながら仕事をしてた。

今月はお金を使ったならなぁ。とかあるからなるべく安い方がいい。帰りにパンク修理セット買うかとかも思っていた。

まぁ、面倒だが必要だからしかたない。駅まで歩くよりはいいか。と自分の中で納得。
しかし




・・・
やっかいなことは重なるものである。仕事の終わり頃の休憩中それは起こった。


ポキっと。


かけているメガネが真っ二つ!
ただメガネを拭いていただけなのに。きれいに二つにワカレタ。

メガネ破壊=なんも見えん
そこからは仕事デキネー!キーボードで打ち込んだ字がみえんし。
まぁへこむ、へこむ。
とりあえず終業時間までメガネなおそうとしてた。
アロンア○ファで…。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-19 10:06

147本目…駅までの距離その弐

駅までついたはいいがカバンを家においてきた!
(会社に何しに行く気だったんやら)

会社にギリギリでまにあう電車まで後25分。

自転車のパンクを考えても間に合うと思うが・・

選択肢は3つ。
①時間は微妙だが自転車でカバンをとりにいく。
②たいしたものが入って無いのでこのままいく。
③タクシー!?

まず③は却下。②は、いるものも多少あるので・・・①しかないねぇ。

というわけでパンク自転車で戻る。
かなりダッシュだが、軽い段差でハンドルをとられる。予想外に速度でないからつかれるし。パンクはたいへんだ。



なんとか会社に間に合ったけどね。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-18 08:27

146本目…駅までの距離その壱

家から駅まで約1km位ある。歩いても十分行ける範囲だが自転車を使って行っている。

今日もまた自転車に乗って家を出る。その時前輪の空気が無いことに気付いたけど、駅に空気入れがあるのできにせず出発!

けど途中でさらに空気が減っていることに気付く。よーく見るとタイヤに画鋲・・・。
駅も近かったので『帰りはおしていくか』と思いながらも前進。
そして無事に駅到着。
・・・

何か違和感
・・・
・・・
・・・!

カバンがねぇ!
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-17 12:51

145本目…ビバ・・?

休み明け初日!
やる気ゼロ!

テキトーに仕事こなして、
ぼーっとしてた。(これでオカネ貰えるからスゴイネ)

ビバ、休みボケ!

目指せ正月ヤスミ!
・・・ダメダヨネ。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-16 17:57

144本目…アキヤスミラスト

寝坊(イキタクナイ感がツヨイ)
試験不戦敗。






ダルカッタンダヨ・・・
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-15 14:30