excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


143本目…ビバUDON!

やっと桜島へ向かう。

朝は起きれなかったね。眼は開いたけど。

さて、今回の目的のウドン。出港してから食べようかねぇ。

とか書いてるうちに発進!
うど~ん!
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-13 09:33

142本目…in KAGOSHIMA

鹿児島!

めざせ桜島!ということなんだが・・・

なんだかんだで、なかなかいかねぇな俺(笑)

鹿児島きてまでゲーセン巡りしてるしw

よし!明日だ(笑)

とかなんとかいって結局行かなくなるかもw

タイムリミットは明日昼まで。

・・・寝坊したらアウトなんだよね。無理っぽいなぁ。んで、またゲーセン巡りに変更とかね。
『秋葉原でやっとけよ』
っていうのはなしで。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-12 12:36

141本目…計画変更

昨日も一日愛知県。
予定では次の地へいくつもりだったんだが。

まぁいいか。

で、今日は 移動するぞ(笑)

いざ、○○島へ!
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-11 00:30

140本目…秋休みへん2

なぜだか、餅拾いに参加。
予定外のイベントだが楽しかったからよしとしよう。くじつきだったが、何が当たったかは不明。時間の都合でヒトに預けて来たから。

んで、次の用事で遅くまでうろうろしたはいいけど、家の鍵を忘れる凡ミス!

今日どこ泊まろう?
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-09 00:27

139本目…あきやすみへん1

秋休み一日目
愛知へゴー!
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-07 20:46

138本目…ビバ暇人!

めざせ秋ヤスミ!
後、2日行けば秋ヤスミ!
夏のかわりに秋ヤスミ!

そこらをウロツク秋ヤスミ!

ビバ暇人!

@2日は適当に消費されてきます。たいした仕事もないし問題無い!
ムシロ行かなくても…
って、それはだめか、帰ってきたら机がないくなるから。
[PR]
# by gp00108 | 2006-10-04 18:29

137本目…やる気復活。

何故かやる気復活?!
まぁ復活つーか、寝たので元気なだけなのだが。

昨日、自転車でウロツキ過ぎて疲れて、キューって眠りに落ちてった。

市内と市外を行ったり来たり。目的はあったけど目的地がわからずうろうろと。
さらに帰りは帰りでどこかわからんところをさまようしww
途中寄った店で自転車の鍵落として。
しょうがないから、鍵ぶっこわして。
結局着いたところは隣の駅!

こんな感じw

とりあえず、つかれたよ。
今週は今週で飲みが多いけどね。

秋休みめざしてがんばるか(キモチダケ)。
[PR]
# by gp00108 | 2006-09-25 18:04

136本目…やる気をください。

やる気を下さい。

やる気の無さがひどい。
まあ、やる気出してもやることがないから意味ないけどね。

・・・暇。
[PR]
# by gp00108 | 2006-09-20 17:54

135本目…なつやすーみ5

十月に夏休みをとることにした。土日+夏休み(3日)+有休+祝日+土日(2回目)で・・・。
長いね。

【夏】じゃなく【秋】だけどね。
秋休み~!
贋ご~るでんうぃ~く!
[PR]
# by gp00108 | 2006-09-14 12:54

134本目…ギルマス始めました。

このたび、RED STONE内 ギルド『ビバ!桜島』、初代ギルドマスターに任命されました。

つくっただけだけどね。武道家で。
[PR]
# by gp00108 | 2006-09-11 09:42