excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高知県大学
from 高知県大学案内
富山県不動産仲介
from 富山県不動産仲介の情報
愛媛派遣
from 愛媛派遣情報
コメントありがとうござい..
from 恭子
新しく始めたブログ見てく..
from 優希
コメント届きましたぁ?
from 人妻
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


133本目…コワレタヨ。

携帯の調子がどうも悪かったので新しいのを購入。
新しいのは良いことだが操作が前と違うからよく間違う。
前のやつだとメニューボタンだったとこにカメラボタンがあるから、カメラをよく起動するとかね。はやくなれんとなぁ。

あと会社はまだまだ放置中、遊んで金貰ってる状況。俺の単価たけぇなぁw
いいのかそれで?マジで。
まぁ、楽だからイイカ。
[PR]
# by gp00108 | 2006-09-10 13:04

132本目…自由人

会社行って、何かつくって帰る。
それはいい。

でも、つくってるモノガひどい。


全部ゲームだ。

なぜなら、まだ業務が与えられてないから。
そんでな。プログラムを勉強するときの話やけどな。
新たにテキストを買って新しいことを読んで覚えるか、
実際にプログラミングしておぼえるかは、
自由だー!
♪勉強 is ふりーだーむ。
♪勉強 is ふりーだーむ。


…っていいのかな。こんなんで。
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-24 18:06

131本目…のんべんだらりん

…ボー。
…ボー。 …

…。

とりあえず、暇。(休みとれんケドw)


あぁ、FF3発売日今日だったな。


あぁ、料金の支払いしないとな。

…ボー。


ザ☆やる気ナシッング!
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-23 08:14

130本目…なつやすーみー3

八月は休みをとれんといわれたので。土日でなぜか愛知へ。

思いつきで行動中。

まぁいいけどね。
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-20 16:33

129本目…ひぐらしのなく頃に解

完結篇を昨日買った。いちいち秋葉原まで買いに行ったので、買う時に異空間に迷い込んだが特にきにしない。
家に帰ってインストール!
このインストール作業がだるいパソコンのCDドライブが壊れたままなのでインストール中ずっと端を押さえとく必要がある。

なんとかインストールが終わりやって寝た。
中身については書かないよ。
んで、今朝は[変な夢]はみるは(なかなか面白かったが)寝坊するは微妙に慌ただしい。
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-15 08:12

128本目・・・盆

今日、電車すいてるなぁと思いつつ通勤中。
お盆。
休みっていいね。

うん、本当に。

通勤中だけどね。

まぁそれはそれとして、最近ハシッテるけど・・・
・・・ってまた、電車止まった。
停電事故・・・。
ナンジャ ソリャ!
10分以内で動いてくれりゃいいけどね。
つーか、動いて。
オネガイシマス。

赤石の話はまた今度。
デンシャー、ウゴケー。
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-14 07:58

127本目・・・飛び込み禁止!

デンシャガ ジンシンジコ ノ タメ ジョウゲセン トモニ ウンテンヲ ミアワセテイマス。

トビコマナイ デクダサイ。

あ!カイシャの電話番号わからん!

朝の話。結局一時間電車止まってた。
はじめて遅延証明もらった。
何分遅れたって場所空欄だったけど。


あ!帰りもオクレテヤガル!
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-08 18:35

126本目・・残酷な天使のテーゼ

早くも今月タマ切れデス。
なんか銀色の球体が機械にだいぶ吸い取られました。
まだ電気代と試験料払わんといかんからアカジデス。どうしようかな。
残酷な天使のように少年よ天使になれ♪


あとこの前の土日G会主賓とH氏がこっちにきてた。
で、呑み会での死者率アップw
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-08 08:23

125本目・・・夏やすーみ2


ハチガツニ ヤスミ トレナイ デスカ?

びっくりだ。
八月に休みとれんかった。八月休日無いからヤなんだけど・・。

しゃあないから、9月に ごーるでんうぃーく(偽)をつくるか。
連休とあわせてとればできるからw
[PR]
# by gp00108 | 2006-08-03 07:29

124本目・・・夏やすーみ。

夏休み3日間とれるらしい。
3日・・・
3日・・・


夏休み?

・・・!

ニー○!
ニー○だ!
毎日が休みだ!

と心にもないことを。
お金欲しいしね。
ガンバルヨ。タブン。

安定か?冒険か?
[PR]
# by gp00108 | 2006-07-27 22:27