人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


43本目・・・・・・・・・(笑)な生活

日曜日に市場に出かけ糸と麻を買ってきた
月曜日はお風呂を沸かし
火曜日はお風呂に入る
水曜日に友達が来て
木曜日は送っていった。
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅ~らら~
    
       <ロシア民謡・一週間>

いいな~こんな一週間w

いまの生活は
日曜日に大学に出かけ英語に時間を費やした
月曜日も実験トまり。
火曜日もお布団に入れず。
水曜日に眠気がきて
木曜日はおちていいた~。。
金曜日もやる気もなく
土曜日は睡眠ばかり

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅ~らら~(笑)


・・・・・『てゅら』ってなに?

あ、奴を切り崩しにかかります。
4枚の壁を破壊するべし。
by gp00108 | 2005-12-07 08:11
<< 44本目・・・・× 42本目・・・・・12月は死の... >>