人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


148本目…駅までの距離その参

自転車がパンクして、無理させたので、タイヤが傷んでないかと思いながら仕事をしてた。

今月はお金を使ったならなぁ。とかあるからなるべく安い方がいい。帰りにパンク修理セット買うかとかも思っていた。

まぁ、面倒だが必要だからしかたない。駅まで歩くよりはいいか。と自分の中で納得。
しかし




・・・
やっかいなことは重なるものである。仕事の終わり頃の休憩中それは起こった。


ポキっと。


かけているメガネが真っ二つ!
ただメガネを拭いていただけなのに。きれいに二つにワカレタ。

メガネ破壊=なんも見えん
そこからは仕事デキネー!キーボードで打ち込んだ字がみえんし。
まぁへこむ、へこむ。
とりあえず終業時間までメガネなおそうとしてた。
アロンア○ファで…。
by gp00108 | 2006-10-19 10:06
<< 149本目…一周年 147本目…駅までの距離その弐 >>