人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気まぐれに何か書いていきます・・・いろいろと
by gp00108
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


172本目…とりあえず脱出③

水漏れ発生ヶ所その2
キッチンと俺の部屋を挟むふすま付近の天井。

気付いたときにはすでに水が床に溜まる。近くに布団があったため布団死亡。

さいわい電化製品は近くになかったためまだ生存。

まずパソコンを非難させる。
ってどこに?
家の中はどこも危険。
水漏れヶ所は広がっていってる。

というわけで家の中からパソコンを脱出させる計画。
そして思いつく。
ベランダだ!

まずパソコン2台脱出。
続いてPS2とXBox脱出。

テレビなどは重いのでコンセントを抜く。

ハードディスクは引き出しの中へ。

とりあえず退避は終了。
しかし、部屋の畳は大惨事。
とりあえずバケツなどを置く。


ソレイガイ テノウチヨウガナイ。

とりあえず見て笑ってる。タノシクハ ナイガ ワラウシカナイ

そして、寮の担当者が到着。来て担当者は床をふけという。
貯まった水がさらにしたの階にしみでてしまうからだ。

って理由はわかるけどソノマエニ オチテクル水ヲ ナントカシロ と言いたい。
そんなことを思っていると担当者は上の階にいき、すこししたら帰って来た。

この事件の真相を持って
by gp00108 | 2007-02-23 23:42
<< 173本目・・・まぁ、あれだ。 171本目…とりあえず脱出② >>